PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオクロスを活用して語学を上達しよう。




AM/FMラジオ予約ができる携帯型デジタルラジオレコーダー「ラジオクロス」


「ラジオ講座を聞いて勉強するぞ!」と決心したものの聞き逃してしまって三日坊主に・・・。
ラジオクロスなら、そんな悲劇はなくなります。




通勤時間、待ち合わせ時間、コーヒータイム、夜寝る前のひととき。
そのちょっとした時間を、レッスンに使ったら・・・。
毎日10分20分でも、語学学習は上達していきます。
ラジオクロスは、そんな少しの時間を、有効活用してくれるレッスントレーナーです。
お気に入りのラジオ番組も、ラジオクロスで自動録音予約しておけば、もう聞き逃す心配はありません。
いつでも好きな時に再生して聴けるから、ポッドキャスト感覚で楽しめます。
またラジオクロスは、CDからパソコンに取り込んだ音楽データを、ミュージックプレイヤーとして高音質で楽しむことが可能です。
ラジオクロスの内蔵マイクとレコーディング機能を使えば、CD並の高音質「リニアPCM」でのステレオ録音がかんたんに行えます。
たとえば会議やセミナーを録音したり、アイディアを思いついたとき自分用のボイスメモを録っておけば、後から高音質で聴き直すことができます。
またラジオクロスは、CDからパソコンに取り込んだ音楽データを、ミュージックプレイヤーとして高音質で楽しむことが可能です。






●本体内蔵のメモリ(2GB)でAM/FMラジオ番組を最大約138時間分、録音が可能です。

●最大20件の予約録音機能で、毎週決まった時間に放送される語学番組を逃さず自動録音します。

●5段階の再生スピード、区間指定リピート再生、ブックマーク機能など、語学習得に効果的な再生機能が充実してます。

●手のひらに収まるハンディサイズに、一般的な携帯電話よりも軽い、重さ約100g。ポケットやバッグに入れて手軽に持ち歩けます。






| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kingofa.blog48.fc2.com/tb.php/22-c0623eae

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2012/05/08 22:29 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

